泣きたいときィーー

ピピンとオードリー


きのうのアンビリバボーはヤバかったです

毎回の、ビートたけしと付き人のコントみたいな、まえフリもやばいですが

カットされたのか、オンエアされませんでした。

それくらいマジな

今回のタイトルは

スキンヘッドのフリーダイバー、ピピンと栗色の瞳の女性、オードリーとの究極の愛の物語です。

最初に言わしてもらいます、

この話は究極と呼ぶにふさわしい

と感じました!!

後半、とくに最後の最後は目にゴミが入りっぱなしでしたw

この記事読んでる方でアンビリ見た人、

ぜひ、コメントください

そんで、ジェームス・キャメロンがこの実話をもとに作った映画が2007年?に公開らしいです。

あァ〜 めっちゃ楽しみ、べつに営業じゃないですけど、オススメです。

番組最後のインタビューでピピンが「200メートルまでは挑戦したい」と次なる目標を語ってスタジオに戻るんですが

有坂来瞳1人がはしゃいで、ほかのキャストはこりてねーって顔してました。

さすがに俺もちょっとあきれました、

繰り返しになりますが、ストーリーはさいっこうでした、

あれっ? 目にゴミが・・

オードリィィッーーー!!!