2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タマとったらタマで償え?

広島県、小学生女子児童殺害事件の容疑者が逮捕されたみたいです、まずはよかった〜 と思います。なんか、ロリコンだったらしいですね、ヤギ。ロリと殺人がどうつながってるのかは知りませんけど、いい三十路のおっさんが何やってんでしょうね、まったくやっ…

耐震強度

にほんは地震がじつに多い国です。とくにここ数年は立て続けにいろんなトコでユッサユッサしてますそして、近い将来必ず来るといわれていますよね、南海地震。そんなん誰でも知ってることで、オレは近所で起こった阪神淡路大震災をうっすら記憶してるので地…

ターボのススメ

人のバイクを見て、ため息をつく生活がつづいています。その過程ではっけんした、カワサキ唯一のターボ車。古いのにきれいに整備してあって、持ち主の性格とバイクへの愛がうかがえますうちのヨンヒャクは、あしたかあさってには退院予定ですので、あと、2…

さとりの境地に・・・

ボーイスカウト関係で近所のお寺に説教をうけにいってきました。オレ本当はバリバリのキリスト教=プロテスタントなんですが地区に指定された教会がないので、しゃーなしに仏教は浄土真宗を受講しています。まわりは好きこのんで、仏教を選んだ連中。もちろん…

バカになれ

やっほ〜い、文化祭サイコー!! 学祭マンセー!!オレの予想を裏切ってメチャおもろかったですwwきのうまでは、売れば売るほど赤字になる、百円均一模擬店はイヤでヤル気がなかったんですけどいざ、はじまってみるとちゃんと学園祭してるな ちゅう感じで、わ…

おざーきゆたーか

学校のトモダチに「なんか疲れてんな〜」と図星をくらいました、ミナミですそいつから連絡網が途切れてて、さらにストレスがたまったってことは自分の中でとどめてます悪いやつじゃないんですが、どうもいい加減で・・・ダチも選ばないといけないのかな?まあ、…

B級はいいね

いやぁ〜 最近、あさばんの冷え込みがハンパ無いですね。学校の帰り、チャリに乗るんがリアルに拷問でしたwそろそろ手袋を投入しよかと、マジ思案中です。てか、あしたからでも遅いくらいだと思いますよせっかく、担任と二者面談という名を借りた、他愛のな…

早朝出勤

いまからバイトいってきます、ねむいー。 毎週コノ時間帯は、前日早寝しようとココロにちかうんですがとにもかくにも、いってきます_| ̄|○

クロウト

結局、土曜日にHMV行くことになりました、なりゆきで。ミナミですきょうは、祝日なのにバイトでした。コンビニなんで、24時間年中無休ですそこですごい女性を見かけました176円になります、って言ったら。小銭入れに手をつっんで、サッとお金をつま…

着信あり

携帯がいきなり鳴るとドキッとしますとくにオレの場合、黒電話のおとがなるとネガな気分になりますついさっきも、その音が鳴り、受話。1時からバイトかわってクレだと!!くそお、今日の予定が全部パアでねえか!サンドバッグもってこい、アウトバーンに連れっ…

あしたは何の日?フッフ〜ン

やってきました、この日がついに毎週水曜日はHMVポイント2倍デイです。先週はいろいろあっていけなかったので、今度こそは、と気合はいってます。しか〜し、あしたは祝日、すごい混雑が予想されるんですよね、容易に・・・今週末の土曜日は最終土曜だか…

デカビタ

今週号ジャンプのミスフル読んでて、六甲おろし坂がどこのあるのか、激しく知りたくなりました。もっと、現実味のある設定でおねがいしますよ。鈴木信也先生、それにくらべると、だいぶ古いですが宮崎駿が監督したジブリの名作、 耳をすませば はリアルな設…

無事生還

テスト終了!この1週間は地獄のようでしたが明けない夜はない、のぼらない太陽はない、そんなことわざはないということで終わりました、自由です。シャバの空気はおいしいですな〜テストのほうは、案ずるより産むが易しといった感じでモナリザ見せて、これの…

野ブタをプロデュース

最近気づきましたが野ブタを・・・はおもろいですね同じ高校生として、親近感がわきます山下智久ってジャニー君のキャラがぶっ飛んでていいですチュッ コン俺も途中から見てるので、わからんとこもありますけどだましだまし見てます。ジャニーズ系が出演して…

土産話

オヤジのみやげ話の〔脱衣場でパンツがテレコになった話〕で勉強疲れもふっとびました逆にわらい疲れましたなにかと、爆笑ハプニングに巻き込まれるオヤジですが今回のは特に高レベルその内容は、出張で泊まったホテル。そこは、温泉で有名なトコだったので…

恐怖の味噌汁

着信あり2の結末がいまいちよくわからなかったミナミです。ビビリなんで、音量下げてたのが主な原因です。ええ、ヘタレですから。むかしっからそうです、バイオハザードやるときもかすかに音が聞こえる程度そのせいで、ワンでは何回もハンターにくびを刈ら…

眠れぬ夜

深夜1時までにかえさないといけないレンタルDVDの存在にさっき気づきましたてことでいま、着信あり2みてます。10時に見はじめたので、マジ返却日ギリギリってトコですご利用は計画的に、 ミナミです。 オレ、ほんとうはホラー系はダメなんすよこれもオレ…

店員の腕前

バイトの後輩にこれおいしいですよwと、勧められるがままに買ってしまったミナミです。いや、よかった〜 やたら高い、ツボや指輪じゃなくてw かわいい店員さんにススメられたら断れんでしょ人間、見かけじゃないとは言いますが深くを知らないだんかいで、…

エアフォースワンは双子だった。

マニアでもヲタクでもないですけどミーハーでヤジウマなミナミです飛行機を見に行きました、伊丹空港にですジャンボ級が来るのは、めちゃめずらしいです白に、青のライン、尾翼にアメリカ国旗、なんか かっくいい〜さすがア メ リ カ同じのが二台あるほうが…

首の痛みをこらえて

学校へ行った帰り、スーパーの食品売り場に立ち寄ると・・・えっ! エエェェーーー!!!油揚番長という文字がそれにはトンビにアブラゲ御用心甘味噌ぬって ネギのっけて トーストして、ぐびぐびっと、なんじゃこりゃー(笑)おかしいよ、ショーバイなめてんよ?こ…

ケツにブチ込まれた

いったん停止ラインで止まったらオカマほられました、ミナミです。首、回りません左半身、打ち身です週末、大事なテストあるのに・・・参考書読めませんあと、160ページのノルマがあるのに医者いわく絶対安静だって、バイクも左側にキズをおってましたあ…

勘弁してください

とあるCMに対して、便所(大)で携帯ゲーム機つかうのは?と思います、翻訳機能には目新しさを感じますが、実際どこまで役に立つのか?ちょっと批判的なミナミです、ばんわー。今夜は、ちょっとグチに付き合ってくださいいったい何なのかというと、バイト先…

その②

やっとの思いで、いつものミスドに到着!!午後2時の事です。できたてのオールドファッションあるかな?あれはうまいよな〜なんてのんきなこと考えながら店に入ると・・ざわざわ、ガヤガヤ。オープンしたてのショッピングモールのオーラ出てましたw「なんや…

いつもと違う一日、その①

マッポおまわりさんの前を通るときだけは速度規制遵守のミナミです。一週間後にテストがひかえているので、最近参考書ばっか読んでますバイク乗りたい、バイク、バイクノイローゼになりそうなんで、茶しにいくことにしましたしか〜し 参考書は持ってきますよ…

ちょいカキコ

写真整理してたらこんなん出てきました、たしか周山のカモノセキャビンで撮ったセンダブルアールです。モリワキのセンター、サイド二本だしマフラーが装着されていたと思います。い〜な〜、リッター。ほしいな、リッター。

泣きたいときィーー

きのうのアンビリバボーはヤバかったです毎回の、ビートたけしと付き人のコントみたいな、まえフリもやばいですがカットされたのか、オンエアされませんでした。それくらいマジな今回のタイトルはスキンヘッドのフリーダイバー、ピピンと栗色の瞳の女性、オ…

バドシューズ

カレーは辛口、たまご焼きは甘口が好みのミナミですちなみに、目玉焼きはしょうゆ派ですw シューズかいました、SHB98MIDってやつです元値12500円が6980円!!安いのか高いのか98てのは西暦なのか何なのか謎だらけですもっと安いのあった…

おもいたったは仏滅

ミスドでもらった手帳の初カキコがバイトの予定でちょっと複雑なミナミでっすどせならデートがよかった、彼女はいませんけど 運動不足解消のためにバドミントンはじめるんであしたシューズ買いに行きます。フトコロさびしくなりますが・・・「なんでまたそん…

トウゲトウゲ

今日は朝から六甲に行ってきました。もう上のほう寒いっすなァ ミナミですなかなか調子が出ないまま、上にあがったらい ま し た よバリオス に ヤマハ に モタードバリオスの兄ちゃんはメットに湾岸のステッカー貼っててばりばりの暴走ローリング野郎でした…

だりィーーー

きょうは学校行事で人権映画を見ることに市民ホール的なとこに現地集合だったんですけどねえいっちゃいましたよ 学 校 に!!いつもどうり警備員さんに「チワ〜っす」ていったら「今日ないよ〜」って返ってきましたよ愛想のいいおっちゃんやとは分かってたんで…