デカビタ

サンダーバード2号機


今週号ジャンプのミスフル読んでて、六甲おろし坂がどこのあるのか、激しく知りたくなりました。

もっと、現実味のある設定でおねがいしますよ。鈴木信也先生、

それにくらべると、だいぶ古いですが宮崎駿が監督したジブリの名作、 耳をすませば はリアルな設定で有名ですよね


かわりまして、

愛用のマルチビタミンが底をついたので、買いに行ってきました、

そこで見つけました、おもろいもんを。

てーか最初はびっくりしました。

100個入りでも、1700円ぐらいするのに

いったいナンボすんねん?



まあ、じつはこれ中に通常サイズが一個入ってて、お値段据え置き。

残ったいれものは、ただの役に立たないウドのタイボクではなく

数種類のネイチャーメイドをストックしておけるスグレモノ?

こういう限定品に弱いです。