あしたは何の日?フッフ〜ン

やってきました、この日がついに

毎週水曜日はHMVポイント2倍デイです。

先週はいろいろあっていけなかったので、今度こそは、と気合はいってます。

しか〜し、あしたは祝日、すごい混雑が予想されるんですよね、容易に・・・

今週末の土曜日は最終土曜だから、ゴールドは特別なんです。

どうしょーかな〜?

バイトもあるし、あしたは見送るかな〜?

これ書いてるいまはもうすでに明日であって

本当は今日のことで悩んでるんですよね?オレ。

あァーー まどろっこしいんでもう寝ます。

チュゴォーー

これは、尊敬するごっしんの友達、ねずみ小僧さんのパクリです、

手を合わせてください、 いただきました