2006-01-01から1年間の記事一覧

The last cinnamon in2006

昼夜逆転生活がつづいていましたが、それもこれも今日明日を乗り切るためなのです。。 毎年のことですが、我が家は深夜に初詣にいくので、初日の出見ようとおもたら、寝る時間がないんですねw 初日の出を捨てりゃいい話かと思いきや、その場所で5年連続干支…

彼女できました〜w

って詐欺ですこれ。。こっちの人権まるで無視w ★ルール★ 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。 ●好きなタイプを外見で答えよう!…

飲み会でした

今夜は4MINI仲間で飲み会でした〜 てか17時に梅田ナビオ前集合だったんですが、申し訳ないことに5時30分集合と勘違いしてたオレは1分の遅刻w マジ間一髪!! 20分で大阪に繰り出すとか今考えると不可能としか言いようがないですww で、17時15分にはもう飲み…

チーム釈迦利器ボーイズ発足

それは、昨夜オレが発したひょんな一言、、 『出ましょう!!』 ってことで、草レース参戦プロジェクトが始動。。 はじめはごっしんさんかオレのZZR400で・・というながれでしたが、なんとなくどちらも使用車両を譲り合ってしまって・・w 結局、、レース車両…

凧揚げ

昨日、ごっしんさんと凧揚げしました〜年明けしてから、、と見せかけてのフライングです。 とはいっても実は二回目、、前回の河川敷での惨敗を払拭するべく今回は場所選びから慎重ですw ニコチンをフル充電しといて、風の向きを肌で感じ、ダーッシュ!! と、…

今週のPowerPlay

君は君でいたいのに/壊れかけのRadioアーティスト: 徳永英明,HIDEAKI TOKUNAGA,Tatsuya Nishiwaki出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/10/01メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る 朝から晩まで聞いてます、、歌詞がいい〜…

2006年にBye-byeバトン

初バトンなのでどんなもんかやってみます。。 1.年齢をどうぞ 18歳 2.職業をどうぞ ほぼプー太郎3.カウントダウンはどこで誰とする? 予定なし 4.正月の楽しみといえば? え〜んなもんない。。 5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派? マツタケのお吸い物6.も…

魅惑の白いカレー

今日は知る人ぞ知る超有名店、、MACHⅢに行きました〜 で、オレはお店のことを知らなかったのでダメダメですw MACHⅢは名前からもわかるようにライダーズカフェ、、店内にメットホルダーがあるのでバイクで行かないとなんか申し訳ないようなww 早速、、堺ウ…

陰は陰を呼ぶ。。

解散の後、、M-1グランプリを見る気になれず、バイクに乗ってぷらぷら〜とお出かけ。。 今から思えば最低の判断ミスですな〜コレはww とりあえずカップルが群れてるであろうポイントを目指したのです。 それは〜ポートタワーww 」」」」」」」」」」」」…

ケーキ食いながら・・

熊さんに『茶色いもんにハズレなし』って教訓を教わりましたw 初めての飲食店で、何食べるか迷った場合、、茶色いものを選べってことらしいww スキー場ではカレーライスが無難ってのも当てはまったりします。。

ZZR400修理完了

いいすっわ〜 いいすっわ〜 やっぱバイクはフルカウルに限りますな〜 総計でいうと、1コケ10万はまんざらでもねぇやw

メリクリメリクリ

ごっしんさんからクリスマスプレゼントいただきました〜 20分の1スケール・モンキーですw 卓上サイズでかわいい〜 って表現するオレはキモイ〜ですが_| ̄|○

Lifeに物申す

できちゃった〜♪できちゃった〜♪縦列駐車が出来ちゃった〜♪ で御馴染みの新型Lifeの目玉オプション? Hondaスマートパーキングアシスト・システム。。 縦列駐車とバック駐車が容易に出来るってホンダテクノロジーの結晶ですw あくまでも補助としてですが、シ…

やっぱフルカウルでしょ

ネイキッドはあきらめて脱線していた自分を修正します。 ZZR400ネイキッド化、、最初で最後の記念の一枚をアップしときます〜♪ ライト・ウインカーの灯火類完備wで公道走行も可能ですよ〜

今年のモンキーリミテッド

チェックシート採用の渋めのカラーモデルです。。 赤フレーム・赤ホイールをベースに黒をミックスし、さりげなくメッキパーツをトッピングw そんなに売れるカラーリングじゃなさそうだけどチェックシートだけはバカ売れの予感ww

またまた弟がw

亀田興毅とフアン・ランダエダのライトフライ級タイトルマッチに触発された弟が『興毅ぃ〜コレが世界のジャブや〜』とかいって背後からガスガス殴ってきます。。 すごくウザイですw はじめは面白かったんですけど、、こいつが引き際わきまえてないもんでタ…

風呂自動しとけ

風呂沸いてるとおもって片足突っ込んだら冷水で思わずギャフンと飛び上がる。ってのが今月3回目なんですが、、 同じ過ちを3度と繰り返さんために再三注意払ってたのにまたやってしまった。。 入浴剤が投下されてりゃお湯だと思うわな〜 あの色で水はまさにブ…

新ビオフェルミンS錠のヒト由来について

新ビオフェルミンのCMが鼻につくようになってきたので、書いてみようかとw まぁ砕いて言うと、ビフィズス菌をはじめ三種の乳酸菌を配合した整腸剤です。。 ビオフェルミン製薬株式会社が製造してて、ビオピコ錠という便秘薬とかビオフェルミン健胃消化薬錠…

ネイキッド化挫折

おとなしくカウル付けます、、ネイキッドもキショかっこよくていいんですが多方面からの圧力にすんなり負けます。。 長いものには巻かれろ、ですね。。

ごはんですよ〜

そう、オレはただ何気ない会話の『〜ですよ。。』をきいて、海苔のつくだ煮『ご飯ですよ〜』の芳醇な香りを連想しただけでしたww ただそれだけのしょーもないことw

BMIの続き・・

「Body Mass Index」略してBMI、、 疫学的にもっとも病気になりにくい指数です、、 え〜なんか友達がどうしても値を求められないみたいなのでここは一つオレが人柱になってプライバシーを露呈したいと思いますw まずオレの身長は177センチメートルなので1,7…

BMI意識・・

どうしても食べたくなったので朝飯はマクドナルドに行きました、、 マクドはローコスト&コーカロリーの財布にやさしいファーストフードです。 今日はチーズバーガーのコンビとマックジョイの100円コーラ、三角マロンパイをオーダー、 前からコーラはスタメ…

サンダーで斬る!

ごっしんが斬る、、 何かを斬る、、 サンダーで斬る、、 てかサンダーって斬るって言うよりも、削る?ですよね。。今日サンダーを使ってみてそう思いましたw しっかしまぁサンダー1つで工作の、、DIYの幅がすごく広がりますね〜 んでサンダー欲しくなったん…

車両運送方違反の鬼

めずらしく早起きしてワークスまでバイク引き取りへ こんなオレにとって都合のいいイベントでもないと起きるのはまず無理。。 9時以降もイビキかいてる生活が長らく続いたので、すずめのさえずりに少し新鮮さを覚えました。。 」」」」」」」」」」」」」」…

ゴールド免許

無事故無違反無検挙

バイクネタが多いとの不評にめげず

はいはいはい〜来ましたね〜ワークスから電話がw 仕上がったそうです〜♪ あした午前中にでも引き取りに行ってきますが、今度は1100Cがドック入りです。。 なんかオヤジのボーナスがぬふわ〜やったとかで豪勢にリア・ハブダンパー交換です、 オレはダンパー…

もしかして

ネタなんてないんじゃない?

モヤッと、、

劇団ひとりの十八番が思い出せない〜ww

そんなら

アレ誰??

オークション入浸り

ここんところパソコンの前でヤフオクばっか見てるミナミです、 初めはネイキッド化の材料探しをしてたんですが徐々に拡散w 中古ジーンズに、うへぇー_| ̄|○と思いながら検索してると、、 エロ本でたよ〜ww ほんと何でも売ってるんですね〜オークションて…