またまた弟がw

亀田興毅とフアン・ランダエダのライトフライ級タイトルマッチに触発された弟が『興毅ぃ〜コレが世界のジャブや〜』とかいって背後からガスガス殴ってきます。。



すごくウザイですw



はじめは面白かったんですけど、、こいつが引き際わきまえてないもんでタイトルマッチの放映が終わってもガスガス。。



それに痛い。。中2とか力あって手加減しらんからマジ厄介ww



こっちとしても背骨が悲鳴あげ始めたので、そろそろカウンターでボディーいれます、、



まぁオレはそこそこの大人なので中2相手に世界はかわいそうかな?と、、



ここは尼のボディーくらいで堪忍しといたろうか?ってところです・・w



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



我が家の興毅は置いといてw、亀田興毅はというと、判定勝ちでした。。



今回は無難に勝ったって感じですが、毎度思うのは試合前のパフォーマンスと試合運びのギャップ。。



もっと攻撃的なボクシングするか、言動を自重するかしたらいいのに。。