車両運送方違反の鬼

ネイキッドか?




めずらしく早起きしてワークスまでバイク引き取りへ



こんなオレにとって都合のいいイベントでもないと起きるのはまず無理。。



9時以降もイビキかいてる生活が長らく続いたので、すずめのさえずりに少し新鮮さを覚えました。。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



で、56000円を納め灯火類全滅のバイクを引き取りました。



端的に言うと、車輌運送法違反で白バイとすれ違うだけでも赤色騒ぎになるってシロモノですw



もちろんバイク屋も『立場上乗って帰らせるわけに行かない』と発してましたが、笑ながらの棒読みw



乗ってきたのだから乗って帰れるって根拠のない自信が原動力です



今だから言えるこんな話風に言えば、よく7キロの道のりを乗ったな〜と16時間前のオレに、言い表わせないアホを感じます。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



56000円の内訳です。。


  • 右フロントフォーク曲がり修正・・・12000円
  • 左フロントフォーク曲がり修正・・・12000円
  • フロントホイール曲がり修正 ・・・18000円
  • カウルステー交換      ・・・ 9500円
  • 明細の字が汚くて読めない  ・・・ 3200円
  • 消費税           ・・・  残り

5万以内でってたのんでたので工賃はサービスしてくれたみたいです、、



しかしホイール修正がここまで高くつくとはまさに予想外_| ̄|○



オレが70時間働いた金が・・とおもうとやるせない。。



まだまだ補修費かかるし1コケ120時間労働とはよく言ったもんですw



幸いブレーキローターに異常はなかったようです、、許容範囲内ってコメントは、ない方が精神衛生上好ましいのに・・ww