魅惑の白いカレー

MACHⅢ




今日は知る人ぞ知る超有名店、、MACHに行きました〜



で、オレはお店のことを知らなかったのでダメダメですw



MACHは名前からもわかるようにライダーズカフェ、、店内にメットホルダーがあるのでバイクで行かないとなんか申し訳ないようなww



早速、、堺ウォーカーでカレーランキング1位をとったという白いカレーをオーダー。。



そして今日は25日の給料日ということで、大奮発してダチョウカツ入りです。



じつはMACH、、日本初のダチョウ料理店〜



白いカレーwithダチョウ



ではではいただきま〜すw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



ん〜白いカレー美味かった〜



説明しにくい味ですが、無理やりこじつけるとしたら、、



カレー味のカルボナーラ?



白いカレーオススメです。。



ダチョウも美味い!!もう鳥じゃねーって感じです。。



次回は数量限定の堺バーガーに挑戦します、



マスターさんも陽気な人でいい店知ったな〜






香辛料で色がつくはずなのになぜに白いんでしょうね〜?



ちなみにMACHⅢとはカワサキのバイクの名で、、2stでありながら三気筒で500cc(逆車は750㏄)の排気量を誇る型破りのバイク。。その発進加速は独特で、視覚・聴覚・臭覚にまで影響を及ぼす。かみなりマッパなどとも呼ばれる。