2006年にBye-byeバトン

初バトンなのでどんなもんかやってみます。。



1.年齢をどうぞ

 18歳

2.職業をどうぞ

 ほぼプー太郎

3.カウントダウンはどこで誰とする?

 予定なし 

4.正月の楽しみといえば?

 え〜んなもんない。。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

 マツタケのお吸い物

6.もちは四角派?丸派?

 正月バトンですか?コレ、、

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

 ・交通事故した
 ・白猫で転倒した
 ・イブに転倒した
  順番なんて付けられませんわ〜w

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

 ・交通事故でモンキー故障
 ・白猫で400故障
 ・イブに400故障
  なんかおかしなってない?大丈夫?w

9.今年ハマったものは?

 大殺界

10.今年(発売)のベストソングは?

 そんなにいいのあったか〜?

11.今年の自分的流行語大賞は?

 ネジなめした〜

12.今年やり残したことは?

 年賀状制作

13.今年で卒業したいことは?

 転倒・事故・違反・怪我

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

 なんやろ〜『既』ですかね〜すべて終わったことですから 

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

 pass

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

これでよしっとw

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



次はもっと低レベルなやつを_| ̄|○