陰は陰を呼ぶ。。

コレとってるときはまだ幸せ者



解散の後、、M-1グランプリを見る気になれず、バイクに乗ってぷらぷら〜とお出かけ。。



今から思えば最低の判断ミスですな〜コレはww



とりあえずカップルが群れてるであろうポイントを目指したのです。



それは〜ポートタワーww



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



現場は予想どうりの賑わいっぷり、、あちらでこちらでイチャイチャしてますw



そのなかで潮風にあたりながらタバコを吸う、このダメージ感が今のオレにはちょうどい。。



ここで番外ですが、サンタ帽かぶった女が裸でスチール撮影してたw



そんなこんなで1時間ほどいて、さぁ帰ろうってなったわけです。



エンジンかけて、、メット、グローブ・・発進。。



ここからは思わず目を背けたくなる悲惨な内容なのですが、、、是非呼んでください。



たいていの方はオレより幸せですからw



ポートタワーの通りは奥は行き止まりで、バイクを駐輪してるとこからだと一旦突き当りのロータリーみたいなとこまで行き、Uターンする形で国道に出るんです。。



当然オレもそうしようとおもってロータリーみたいなとこをグルッと回って、すこし左に切り替えした瞬間・・ケツが食いつかない。。



異常なバンク角、、スリップダウン、、バイクを捨てて我が身を守るw



ものすっごい量のギャラリーの前で転倒、、鳴り響く金属音、、飛び散る閃光、、漏れるオイルw



オレはもう通算5回目の転倒なので、反射的に受け身とるって便利な脳みそのおかげで打ち身くらいで済んだんですが、、バイクはもう自走不可能w



一人の男性が駆け寄ってきて、救急車?なんて優しい言葉をかけてくださいました。。あんた温かいよホント、、ありがとう



まずバイク起こして端に寄せ、、不幸の具合を診断w



ステップ臨終、ジェネレーターカバー臨終、フォーク危篤



人間慣れっこになると恐いのが、当たり前でないことを当たり前のように脳内処理してしまうこと。。



直後、リアルに4万って数字が浮かぶオレは、単独転倒位じゃ心拍数すら変化しない模様w



マイナスにマイナス足してもマイナスってことのようですw



イヴの夜にポートタワー近辺にいた人〜騒がしくてごめんなさい。。。



落ちるとこまで落ちたのであとは登るだけ、、てかオレよりツイテナイ人とかいるのかね〜?






前回は右だったので今回は左に、、キレイにコケ分けてますね〜w



あと、ゴム製のスライダーのインプレですが、スポーンて抜けちゃって意味がなかったですw



固定方法を考え直さないとダメっぽいです。。