彼女できました〜w

って詐欺ですこれ。。こっちの人権まるで無視w



★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。    





●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 : キレイなほうがいい

☆体型:BMI25以下ならば・・

☆身長:小さい方がいい、、

☆服装: 古着系は最低w

☆性格:自分がある、でも女の子なんや〜みたいな

☆髪型:セミロングがベストやけど、重視しない、、黒がいいかもw

●年上が好き?

年下よりは好きかもw

●財布はどんなのを使ってますか??

よしだの長財布、、ブランドは苦手です。。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Docomo N901is あの〜昨日水没しましたw

●携帯ストラップは?

ポケットとかにとめるクリップタイプのシンプルなもの
その昔、、携帯購入時についてた。。

●手帳って持ってますか?

アタマに入ってるから大丈夫、、でも最近物忘れがひどくてなぁ

●バッグはどんなのを使ってますか?

あれ・・あの〜4次元のやつ、、あれポケット?

●[バッグ]の主な中身は?

そりゃもう夢と希望が溢れんばかりに・・w

●今はいてるパンツの色は?

グレーブルー、、あ、ボクサーね

●星に何を願う?

とりあえず流れ星にはカネカネカネとぼやくw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤が好きやけど・・グレーとかかな
長生きしそうww長持ち?

●好きなスポーツは?

ボーリング

●好きな日

そんなもんないわ

●最後に観た映画は?

父親達の星条旗・・これ90点以上の傑作よ

●怒ってる時にどうする?

すげー考えて口頭で解決する派、、自衛のための暴力は致し方ない

●夏か冬どっち?

冬!!
夏は転倒歴が集中してて、鬼門なり

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日、、散々見たおしたはずの蛍の光のラストが偶然テレビに映り・・・

●ベットの下に何がある?

それさ〜男にしたらイカン質問やろ〜自主規制

●昨夜何した?

え??それもまた上に同じですわ

●好きな車は?

ロータスエリーゼ

●好きな花は

もともと特別なオンリー1



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



引っかかった方々、ご愁傷様ですorz www