飲み会でした

顔出しOKらしいので




今夜は4MINI仲間で飲み会でした〜



てか17時に梅田ナビオ前集合だったんですが、申し訳ないことに5時30分集合と勘違いしてたオレは1分の遅刻w



マジ間一髪!!



20分で大阪に繰り出すとか今考えると不可能としか言いようがないですww



で、17時15分にはもう飲み始め・・



年末のこの時期制限時間が設けられてるようで、、飲んでたらあっという間の2時間指定でした。。



案の定一瞬で120分経過・・基本300円均一でいい店だったんですが、20分前にラストオーダー、、5分前に時間確認しに来て見事に雰囲気を壊してくれましたw



あ〜力丸チェーンです。。



そして次の店をさがして歩き回りますがどこも新幹線並みの170パーセント満席



なんとか予約ぶち込みに成功したものの8時以降だったのでしばらくゲーセンで時間つぶすことに・・



メンバーの一人がUFOキャッチャーが得意な人で、入れ食い状態w




総勢5人で1万は浪費した気がしますが、割り勘すればトントンです。。



が、店にしてみれば相当な儲けでしょうな〜w



そんなこんなで時間になりまして、、行ってみることに・・



2軒目はデンて店です、、ここも幹事行きつけの店らしくオススメのとろろ鉄板・通称トロ鉄をオーダー。。



他にもこんにゃく鉄板などがありましたが、オレは俄然トロ鉄です。。



ここは時間制限もなくのびのび飲めましたねw



その後、、一旦お開きにして計4軒ハシゴしたのは内緒です。。



ラストの塩ラーメンが身体に染み込む〜w






生中8・ワイン2グラスくらいかな・・



9時間は一瞬でしたw