BMIの続き・・

牛もBMIが気になるご時世ですからw




「Body Mass Index」略してBMI、、



疫学的にもっとも病気になりにくい指数です、、



え〜なんか友達がどうしても値を求められないみたいなのでここは一つオレが人柱になってプライバシーを露呈したいと思いますw



まずオレの身長は177センチメートルなので1,77メートルと単位を変えてから二乗します、、これが3,1329です。。



体重は72,8キログラムでした〜、今量ってきた産地直送数値でなのでちょっと重めですww



そして体重72,8キログラムを身長の二乗3,1329で割ってやる(72,8÷3,1329)と・・



23,23725622!!



おっ、、ちょっと減ってる〜wwぼちぼちの健康さ加減ですねぇ〜






体重暴露とか恥ずかしッッww



でもこうやって徐々にプライバシー切り売って最後は顔出しに至るんでしょうが・・