オークション入浸り

ここんところパソコンの前でヤフオクばっか見てるミナミです、



初めはネイキッド化の材料探しをしてたんですが徐々に拡散w



中古ジーンズに、うへぇー_| ̄|○と思いながら検索してると、、



エロ本でたよ〜ww



ほんと何でも売ってるんですね〜オークションて。。



中古ジーンズもゲロゲロのが出品されてましたが、、使い古しの雑誌は最低です。。



おまけ付きです!とか余計なもん付けんでいいからッw



出品者の気が知れません、というか入札するんでしょうかね?



まぁ、オークションで買ったら記録に残るんで、、コンビニで買った方があしは付かないかも知れません。



って、何書いてんだオレww