無事生還

amakko2005-11-20


テスト終了!

この1週間は地獄のようでしたが

明けない夜はない、のぼらない太陽はない、そんなことわざはない

ということで終わりました、自由です。

シャバの空気はおいしいですな〜

テストのほうは、案ずるより産むが易しといった感じで

モナリザ見せて、これの作者は? レベルの問題だらけでしたw

実際に上の問題も世界史で出てきました。

ダヴィンチでしょ? 本やテレビで話題になりましたよね、これ

マジメに勉強した人なら、キレますよ

みたかんじ、不登校と単位足りてないってカオに書いてるやつがほとんどで

少数派として、お年を召した方、頭がいかれてる方、勉強好き、そしてオレのようにふつうの人がいました

感想としては、ふつうの人間が少数派のトコにはあんま行きたくないですねw

よっしゃー、バイクでも乗ってうまいもん食いにいくか〜

って、入院中なんよねバイク、ダッシュで治してくださいよ、ワークスさん。