バカになれ

予想外の盛り上がり


やっほ〜い、文化祭サイコー!! 学祭マンセー!!

オレの予想を裏切ってメチャおもろかったですww

きのうまでは、売れば売るほど赤字になる、百円均一模擬店はイヤでヤル気がなかったんですけど

いざ、はじまってみると

ちゃんと学園祭してるな ちゅう感じで、

わがクラスの、目玉焼きのせえびせんとおにぎりは大好評。制限時間内にらくらく完売しました、ヤッター

大学の学園祭も何度か行ったことあるんですけど、規模以外はなにひとつ負けてる気がしなかったです。

まいどの授業には消極的なうちの学校の連中も、こういうイベントには超積極的。

前にいた学校はきどってばっかで規模のわりに盛り上がりに欠けていたのですが、

バカになれるっていうのはなんとすばらしいことか、

オレも少しばかりバカになりまして、ストレスはっさ〜んw

ストレスのエネルギー変換率ってかなり高いですよね、

すべてがムダなく、学祭成功の影にきえていきました。

いまから来年が待ちどうしいですよ。