勘弁してください

とあるCMに対して、便所(大)で携帯ゲーム機つかうのは?と思います、

翻訳機能には目新しさを感じますが、実際どこまで役に立つのか?

ちょっと批判的なミナミです、ばんわー。

今夜は、ちょっとグチに付き合ってください

いったい何なのかというと、

バイト先のことです、物を売る店なんですが

ユーギオーカードなるものがあるんです

これは、ワンパック五枚入りで、レア、ノーマルみたいな感じで何が当たるかわからんようになってるんですよ

なってるはずなんですが、ガキどものあいだでは、当て方みたいなんがあるみたいで

なんか こう 袋をクチュクチュっとやるわけですな

これが、たまらん。

自分のヘソの前に両手を持ってきてその行為に入るわけですが

店内万引き率トップの、商品をそんな風にされるとこちとて目が離せん

仕事は、はどらんし 店内の雰囲気がピリピリ

ヤダーー ヤメテーー この感じ

小学生なら人目も気にせず、クチュクチュやるのもけっこうなんですが

中学生、いや 高校生?てのも来るわけですな、

そういう系は、複数で壁を作るのでこっちの目は、ギラギラ メラメラ

イオナズ〜ン

マジ、シュウチシン学んでください!!

でかいズウタイしてコチョコチョやんな

10分ぎんみして、一袋、150円かよ

レジ打つんもめんどくせーよ

99円のガムかって、マンケン出すのヤメレ

両替場じゃねーぞ、コノヤロー





あー スッキリした〜 最後まで読んでくださった方アリガトウ

明日からはおもろいこと書きます ハイ