その②

やっとの思いで、いつものミスドに到着!!午後2時の事です。

できたてのオールドファッションあるかな?あれはうまいよな〜

なんてのんきなこと考えながら店に入ると・・

ざわざわ、ガヤガヤ。オープンしたてのショッピングモールのオーラ出てましたw

「なんやこれ、どないなってんねん。」

て言っちゃいました。

いつもは平日に来るんです、日曜は初めてなんで

びっくりしました

休みの日は使えませんね、ココ

ちなみに、外環の小野原店です。

リスクヘッジなんてクソくれェ

のオレは、すっかりアテがなくなりました。

しばらく考え、帰り道にもう一軒ミスドがある事実をなんとか脳から抽出することに成功

箕面牧落店です。初めての入店です。

ちょっと混んでましたが、問題ない程度。

いや〜 人前は勉強ハカドル、ハカドル。

あと、オールドファッションは油がまわってて、いまいちでした。

くつろいでいると、プワァァァンという排気音が

無意識によこめでチラッと見てしまいました、バイク好きな方は理解できると思いますがw

黒のセンターアップ二本だしリッタースポーツでした

ありえないですが、新しいテンアールだったような気がします。

まあ、ありえないんで黒のアールワンだったと自分に言い聞かせてます。