いつもと違う一日、その①

総額702円の昼飯


マッポおまわりさんの前を通るときだけは速度規制遵守のミナミです。

一週間後にテストがひかえているので、最近参考書ばっか読んでます

バイク乗りたい、バイク、バイク

ノイローゼになりそうなんで、茶しにいくことにしました

しか〜し 参考書は持ってきますよ〜w

で、途中、伊丹空港のちかくを通るんですが

空港のまわりに警官がいっぱいいました。

好奇心爆発トツゲキしゅっざ〜い

      • (オレ)なんかあったんですか?
          • (ポリ)まあね、いろいろ。
      • (オレ)事件ですか?
          • (ポリ)いやちゃうけど・・・

なんか渋っているご様子、ひるまず追撃を

      • (オレ)あさから、でっかいヘリいっぱい飛んでますよね
          • (ポリ)ちょっとね、アメリカの大統領来るから・・・
      • (オレ)えっ ブッシュ!?いつ来るんですかぁ?
          • (ポリ)え〜、あさって。
      • (オレ)大変ですね、おつかれ〜す

おまわりさん。メットかぶったままで失礼しました。

にしても、なぜ伊丹?関空いけよ、国際線やろ?

ハミ禁の堤防ぞいにも立ってるんで、追い越しできん

2日前にしては警官が大量でした、今日来んのか?ブッシュ。