B級はいいね

中央下がルーファス


いやぁ〜 最近、あさばんの冷え込みがハンパ無いですね。

学校の帰り、チャリに乗るんがリアルに拷問でしたw

そろそろ手袋を投入しよかと、マジ思案中です。

てか、あしたからでも遅いくらいだと思いますよ

せっかく、担任と二者面談という名を借りた、他愛のないおしゃべりをし、いい気分だったのに・・・

ミナミです。

今朝、たまたま早起きしたら、ディズニータイムなるものが放映されていました

MCによゐこの濱口まさると、どっかで見たことある女の子。

そしてメインは、アメリカのB級アニメ。キム・ポッシブル

これが、なんか変なアニメで

日本からの留学生がいきなりスポーツバイクに乗って現れ、モテモテ。マッチョなやからに絡まれても、妙な強さでやっつけちゃってもうたいへん

その交換留学生として日本に行くことになった、ザ・アメリカンボーイ風のキンパの少年、ついたところは、なぜか針葉樹林のおいしげる山中の寺、針葉樹林とはクリスマスツリーになるようなあれです。

そこでは、秘密裏に忍者を養成してるらしく、あんなんをアメリカの少年少女が見ているとすると、日本を勘違いされそうでたまりませんな〜

日本人から見ると、キャラの名前設定以外はチャイナっぽいんですよね

オレ的には、ルーファスという、キモかわいいピンクの小動物がオキニです。

べつにもう見たくはないですけど・・・