眠れぬ夜

深夜1時までにかえさないといけないレンタルDVDの存在にさっき気づきました

てことでいま、着信あり2みてます。

10時に見はじめたので、マジ返却日ギリギリってトコです

ご利用は計画的に、 ミナミです。


オレ、ほんとうはホラー系はダメなんすよ

これもオレが借りたんじゃなくて、オヤジがね

で出張に行っちゃったんですよ

これ、返しといて

と言い残して・・・いっちゃたよ、紀伊

で、返却日みたら   今日かよ!?

見ちゃうよ、さむいよ、三村かよ!! ふるいよ! ミムラよ。

みたいなノリで今に至ります、

!!!

うわっ ビックリした

え〜 報告! 報告!

ただいま、中華料理屋のおっさんが絶命_| ̄|○

カオとけてました、きゃああーーー

怖いんだけどやめられない、とまらない、カッパえびせん並みですよ

おおっーーと (実況)また新たな展開です。

シャワールームで シャワールームで

女性が あァーっと 折りたたみ式です!!

これはムゴイ 人間業とは思えない

ひどいありさまです 古館一郎です。


もうみたないわ(泣き)