首の痛みをこらえて

学校へ行った帰り、スーパーの食品売り場に立ち寄ると・・・

えっ! エエェェーーー!!!

油揚番長という文字が

それには

トンビにアブラゲ御用心

甘味噌ぬって ネギのっけて トーストして、ぐびぐびっと、

なんじゃこりゃー(笑)

おかしいよ、ショーバイなめてんよ?これ。

いいの?こんなもんおいといていいの?

見せもんだよ、人だかりできちゃうよ

と心配のかいなく、店はかなしいほどガラッガラでした。

あまりにショーゲキがすごかったため値段を忘れちゃいましたが

シリーズもんらしく

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

スリッパみたいな大きさで、幅とってました

こちらは298円でしたw

おれは完璧に、わらいのツボヘ スットラ〜イク

        • 「作った人間、完璧おかしいで〜」
      • 「商売はうまいと思うよな」

いっしょにいた友人と、ついつい大声でわらってまいましたわ

いつかテレビで取り上げられそうなものを発見した

事故の夜でしたw

くびいてェー