エアフォースワンは双子だった。

エアフォース ワン&トゥー


マニアでもヲタクでもないですけど

ミーハーでヤジウマなミナミです

飛行機を見に行きました、伊丹空港にです

ジャンボ級が来るのは、めちゃめずらしいです

白に、青のライン、尾翼にアメリカ国旗、

なんか かっくいい〜

さすが   

同じのが二台あるほうが、安全面や緊急時にも都合がいいからなのでしょうか

間近でみると、さすがジャーンボ尾崎

しか〜し、目で見るとでかく映るのに、写真にとると

なぜか ちっさ!!

望遠装着の一眼持ってきてる人は正解ですなァ〜


飛行機のまわりにはヘリも何機かいて飛び立つ直前だったのか

タケコプタープロペラ?が回転してました

にしても、警官が多いです。

しかも若い人が 中にはノビタ君みたいな人もいて

あんなんでテロに対抗できるのか?ナゾです

ちゅうか そもそも警棒と拳銃では

いざって時に、自分のいのちすら守れないですよ