おもいたったは仏滅

ZX-10R


ミスドでもらった手帳の初カキコがバイトの予定でちょっと複雑なミナミでっす

どせならデートがよかった、彼女はいませんけど


運動不足解消のためにバドミントンはじめるんで

あしたシューズ買いに行きます。

フトコロさびしくなりますが・・・

「なんでまたそんな地味な」と思った方

あなたたちは正常な頭してます。

オレも自分がやることになろーとは・・・ハァ

とはいっても選択肢のなかでは、一番マシなんですよね

ほかのクラブと違って私服でいいし、あんまり汗かかないわりに下半身強化できますし

道具がシューズだけでもいいと、願ったり叶ったり

きわめ付けは、顧問がタイプw

まあ、最後のはジョークですが

そんなこんなで、やるからにはテッペン狙っていきますよ〜

くちだけは一人前ですから

山、攻めたくらいで筋肉痛にならないようにがんばりますww


アップした写真はカワサキのテンアールです

速そうですねェ