トウゲトウゲ

丁字にて


今日は朝から六甲に行ってきました。

もう上のほう寒いっすなァ ミナミです

なかなか調子が出ないまま、上にあがったら

い ま し た よ

バリオス に ヤマハ に モタード

バリオスの兄ちゃんはメットに湾岸のステッカー貼ってて

ばりばりの暴走ローリング野郎でしたw

ヤマハはおしゃべりなスモーカー、モタードはめがねでした

後ろにいくほどテキトウでスンマセン。

4人で丁字の休憩所に座ってたら、素手のXJRがとおりかかって

        • いまの季節グローブ無しはきついな
            • ある意味本革100パーですよね
        • ナックルもついてるしな
          • ナックルって言うか、芯でしょ
      • 骨でしょw(オレ)

    (全)www

ちょっと盛り上がりました、そして

 いざローリングへ

バリオスヤマハと一緒に走ってたんですけど

はやいっすわ

どっちもニーハンなんですが、見るからに軽量そうで、ヤマハにいたっては持ち上げられるんちゃう!?ってぐらいでした。

排気量の壁を越えてついて行くのが辛かった

しゃーないです、オレの単車は乾燥でも200kg弱、馬力は50チョイなんで。

それにくらべて最近のリッターはイカれてます

170kg切る車重に170馬力オーバーのエンジン。

ハァー、はやく18になりたい 大型取りたい 金ほしー

くやしいんで、しばらく山は冬眠します。