タマとったらタマで償え?

広島県、小学生女子児童殺害事件の容疑者が逮捕されたみたいです、

まずはよかった〜 と思います。

なんか、ロリコンだったらしいですね、ヤギ。

ロリと殺人がどうつながってるのかは知りませんけど、いい三十路のおっさんが何やってんでしょうね、まったく

やっていいことと悪いことの区別がつかない なんて・・・

殺害を否定してるそうですが、警察が名前出すのはよっぽどの確信があるからでしょうし、

だいいちコンロが見つかったっちゅう動かぬ証拠があります、

たぶん、ショーモナイ動機 だとおもうんですが

そんなんで殺された女の子が かわいそすぎ ます。

容疑者とされている日系三世ペルー人には厳罰をのぞみます。

このケースでは、死刑はほとんどありえないですが

オレの中では、 死刑=最も重い罰ではない んです

かといって、ムショに長いあいだ入れとくのも税金の無駄です

だから、メンタマ一個くりぬく たこ焼きの刑 とか、ひたいに焼印いれる 筋肉マンの刑 なんてどうでしょう(笑)

抑止力ばつぐん ですよ

ジャストアイデアですけど・・・

まあ、ティーンエイジャーが犯人やのーてちょっと安心

すべての犯罪減少をココロからねがいます。