クロウト

結局、土曜日にHMV行くことになりました、なりゆきで。

ミナミです

きょうは、祝日なのにバイトでした。

コンビニなんで、24時間年中無休です

そこですごい女性を見かけました

176円になります、って言ったら。

小銭入れに手をつっんで、サッとお金をつまみあげました。

「あるかな?」と渡されたお金をかぞえると、

ピッタリ

オレは、「こやつできるな」と一別をくれて、「ありがとうございました〜」

一瞬で176円をつまんだので、びっくりしました

まるで、あらかじめ用意していたみたいでした。

そしてその人は、なにくわぬ顔で去って行きました

かっこいい。なかなかできることじゃあないですよね。