必勝法

本屋でボーっと立ち読みしてたら、気になる本?というかウソでしょってかんじの本を見つけてしまいました、

その名も、彼氏がいる女の子との成功術。

気になりますねー こういう見出しに引き寄せられてる事がすでにダメ男疑惑ですが

やっぱり引き込まれてまいました

パラッとめくると、成功パターンというページが・・・

それには、

気になる子に雰囲気をみて抱きつけ!!だの

一回フラれて、チャンスを見出せ!!だの

それでいいのか日本人、な内容が目白押し。

オレの場合ですと、抱きついたら一生口聞いてもらえんっポイし

ダイイチそんなんしたらバイト辞めちゃうって!

後者は一瞬ありかな?ともおもうけど

そこまでしてなにを得たいんだ?オレ。

という果てしないナゾに直面します。

デートの誘い断わられたくらいじゃ、引きずってしまいます

キッパリ言ってほしいです、だよね?、でしょ?

寝込んじゃうかも(泣)