イントロクイズ

センター試験中に試験官の携帯が数秒間なったらしいですね、ミナミです。


受験者に電源オフまたはマナーモード設定をうながす側がこれではね〜、困ったもんです


でも過ぎたるは及ばざるがごとしといいますか



なってしまったもんはどうしようもないですから、



論点をずらしてみて、いったいどんな着メロだったのか?に着目したいんですよ、オレは



会場が九州で男性教員だったそうなんで、アンパンマンのテーマソングなんかだったら九州男児的ギャップでふきだしますよ、オレなら。



アニメ系も相当ツボに効きますが、へんに最近のJポップでも威力十分です



倖田来未だったりすると、試験に集中できんやつもぜったい出てきたはずです、ま〜ちがいない。



研ぎ澄まされた集中力ほど崩れたときの立て直しが困難なんですよね


以外に国歌とかどっかの校歌やったりして


わっせだ、わっせだ。


きも〜