適性×

診断票



免停講習2日目しゅ〜りょ〜、おつかれーっす。



いねむりブッコいて注意されたミナミです。



いまの免許取るときも、教習手帳にいねむり注意と書かれました、末期です。



適性検査の結果が不満だったのも大部分の要因ですが



というのも、総合評価ですよ?オレ、



一番上の大きめのアカマルが総合判定値です、2です。



全体的には標準並みみたいですけど・・・_| ̄|○



半分よりしたの情緒安定性の項目4,5、



感情高揚性と攻撃性なのですが、どちらも評価



極めつけは動作遅い人にチェックついてたことです、



機械にソコまで言われたかねぇーよ。。



となりの女の子はもっとやったのに総合4ですよ?



情緒安定性部門がだいぶ結果にひびくらしいです。



ウツーーーー!