コーヒー漬け


原チャリが路地から飛び出してきてすっころんで腰骨砕けたばあさんの話を10分きいてくたくたなミナミです。



時計的には10分でも2分完結のはなしを5回もされると、リアル拷問です



そのうっぷんを晴らすかのように(謎)、本日よりはじまったセブンイレブン限定企画。



よみがえる絶版名車SUPER BIKE COLLECTIONジャジャーン



ひらたく言えば缶コーヒー2個で単コロのフィギュアがもれなく1個ついてくるというものです、今回はなにが入ってるのかわかるという事でオトナ買いする意味も希薄ですが、



人気ありそうなのからなくなっていくのは目に見えてるのでコーヒー6つ買って



まずはNSRとZ1とCB750FOURをおさえました



ニンジャ、750RS、カタナもはやく出てきそうですよね、



明日も買い足していってもちろん全部そろえるつもりです



全10種なんで種をあかせば2400円でコンプです。



意外と値がはるなぁ




そもそもオトナ買いするのは大人に見える子供なんですよね、