ヘアーサロン

髪の毛がボサボサ伸びてきてバイトのオーナーにも注意される回数がふえてきたので美容師を目指すタナベがはたらく店へ行きました



とってもきれいな清潔感あふれる店で、ごっつい丁寧にカットしてもらいましたw



スタイリストさんは話が面白くて、そのひとのはなしではオレは双子の俳優(若手)にパッとみ見えるそうです



「あのおすぎピー子のモノマネする二人ですか?」と外野がほざいてましたが無視。。



そんなこんなしてたら男の人とおばあちゃんが立て続けにやってきて二人ともシャンプー台へ



男の人は仰向けでシャンプーしてもらってんですが・・・・



なんとおばあちゃんは足がプラン、プラン



ニヤニヤしてたら店員さんと目が合ってしまいましたが、その人もニヤニヤしててお互いうなずいてその場をやり過ごしました




ジーンズあかんし肩に髪がかかってもダメな職場ってどうよ