バレンタイン

あしたは平常心平常心のミナミです。。



なぜなら今日は2月13日。ということで



板チョコを買う女の子がメッチャめだちました



2、3枚はあたりまえ。6、7枚まとめて買っていくツワモノもいたりとおどろいてたんですが、調べてみると手作りは材料として板チョコがたくさんいるようで、さらにだいぶ手間もかかるようです。



購買層としては中・高生が多いのかと思いきや、以外にも?小学生が圧倒的で、地味に数名の中学生男子も確認ww



小学生くらいがなんも考えず一番素直になれて、中学生は照れちゃうのかなと思いました。。 高校生〜、はもうなんかいってみたら大人って感じで、計算してますみたいな?いくで〜!!みたいな?小・中とは雰囲気が違いました(笑)



あと、おばあちゃんも結構おおかったです。。



最初からキレイに包装されている1000円くらいまでのが大人っぽいチョコが人気でした。



聞くところによると日頃力仕事でお世話になってる近所の人にプレゼントするようで・・、でも年取っても女性だなと〜わけわからんもの思いにふけってしまいましたw



全体的にチョコ買うのは照れる行動らしく、皆一様にほおを赤く染めてらっしゃいました



女性ってのは大変やなと思いましたよ、マジで!!






チョコ何個もらった〜?って友達にきかれて



1個もらった(オカンから)って答えるのキツくないですか、



それやったら0個て言うほうがなんかマシ。




だれかチョコくれ〜〜〜!!_| ̄|○

あっ、ちがう。


くださ〜い(泣)