病に倒れる

ニ、三日前からのどがおかしいな〜とおもってたら、きのう38度越えの高熱に見舞われました。



もう、つば飲むのもいたくって、頭はフラフラするし。日記そっちのけで寝てましたw



カイゲンって風邪薬あるんですけどこれがめッちゃ不味くてザ・カンポーなお味です。



しか〜し、効き目のほうは有無を言わせず、夕方飲んだのにひと眠りからさめた十時には熱がひいていました。まんま良薬口に苦しです。



今朝起きたとき体温計は6度7分でカイゲン様様です。ただアノ包み紙はいかがなものかと・・。



開封?するとき粉がこぼれてしゃーないんですわ。



いまは頭がかすかにボーっとしてますが、いつものこと?なので昼からバイト行きます。



今シーズンのかぜはノドから来るっポイので、風ひきたくない人はうがいをきっちりしましょうね。