常習化

6時からの早朝勤務に遅刻してしまいます、今月入って3回目だそうです。



なんかね、もう目覚ましに対する抵抗みたいなんができちゃって起きれないんですよ。マジで!!



呼び出しの電話が遅刻確定後にかかってくるんですね。着信音はダースベイダーのテーマってヤツ?



これだとパッと目が覚めるんです、準備も5倍速くらいでやっちゃうしw



だからねぇ、アラームにセットしてみたんですわ。



・・・・・。




普通に寝坊!!(二回目)



考えが浅はか過ぎました_| ̄|○



オレの覚醒時の思考より、睡眠中の深層心理のほうが上をいってました。



そして睡眠5時間で望んだ本日・・・・




爆睡(3回目)



社会に出て30年間も荒波にもまれた先輩の嫌味は胃にきますw



物理的ダメージではないのでソルマックでも回復不可_| ̄|○



というか朝がキツイと定時制に行ったオレを昼勤で採用しといて、朝に回すってなんかの罰ゲームですか?



とは言っても・・



半社会人としてそろっそろヤバイ



あしたも朝勤なんでガンバリマス。