わくわくホンダフェア

amakko2006-04-16




二輪はカワサキ、四輪はホンダのミナミです。



今日は鈴鹿2&4レースにいってきました〜。



ニ輪四輪同時開催でただでなくともお得感のあるイベントですが、ホンダディーラーの粋なはからいで入場・観戦・遊園地がタダ



だから、ということもあってJSB1000の応援席は赤い翼の応援旗だらけ・・



選手紹介のときにや・な・が・わ〜!!って叫ぼうものなら殺されそうな雰囲気、



命が一番ですな〜。保守的な自分がいました_| ̄|○



ハァ〜



で、我らが?ゼッケン87柳川明は9番手となかなかの位置から好スタートをきめ、5番手まで浮上。



おっしゃーと心の中で叫んでいたら、ストレート裏のS字コーナーでバッタバッタと計4台がそれぞれ単独で転倒し、レッドフラッグでやり直し。集中力を欠いたのか、結果振るわず8位でフィニッシュ。



どんまい



優勝はホンダの伊藤、あきらかに劣勢なパワーでよくスズキ勢を抑えたと思います。



おめでとう



余談ですが甲高いエキゾーストノートのなかに長時間いるとドカティーサウンドはじつに耳にやさしいことに気がつきました、アイスクリームパフェのウェハースみたいなありがたさでしたw



本日はインテグラワンメイクレースでも大クラッシュ、帰路でもハイエースが追突事故起こしてたりとなんだか血の気が多いような・・



まぁ、血の気の多さでは無料配布のポーチをトートバッグにかっ込んでたオバハンの圧勝です、用途が不明すぎて笑えましたww



あと、RC211Vのお披露目でエンジンかけてくれたんですが三本の指で少しひねっただけなのにバカみたく吹けてました。夜になると現れるゴキブリみたいな族の連中がたかだか400くらいの排気量でよかったです。



リッターの直管やったら・・・



考えたくもないですわ。



立ち寄った亀山サービスエリアで赤福を見た弟が「こっちでも売ってんねや〜」とか言ってましたが、あえて無視しました。



大阪駅でしか買えないとでも思ってたんでしょうけど、伊勢こそ本場ですから



あの指の形は、今はもう機会で再現されているとかいないとか