帰ってきた教習所

設備的には2年前と何ら変わりなく懐かしい感じ漂う阪神ライディングスクール。



教官とかも覚えてくれてたりと、うれしいかぎりですw



ただ、アドレスが所内を自由奔放駆け回ってました、



小型にもATがあるとは知らなんだ



オレ個人の意見としてはMTでギリギリだった小型がATとかバイク捨てましたねw



というかバイクにしろ車にしろ、AT限定とるっていうのが理解不能です、、



だって〜ボアアップモンキー乗れないんですよ?



ロータスエリーゼ乗れないんですよ?



かわいそ〜w






ビクスク流行ってるあいだはいいですけどね



あと何年もつか見ものです



やっぱりオレとしてはフュージョンの魅力がなぞです。。。