モンゴリ動物園

原石が光った〜




本日の、台風どころか雨も皆無の天候に対して、昨日あれだけ身構えていたオレはなんだったんだ〜というミナミですw



連れのタナベがゴリラを買うということだったので、ついて行ってやりました。。



けっこう汚れてたし、個人売買で10万だったので正直どうかな?って感じだったんですけど、本人は購買意欲満々で即決してましたw



オレの乗った感触ではホコリかぶってたワリにエンジン元気でなんか不自然だとは思いましたがマイ・事故車・モンキーよりか車体はしっかりしてましたww



しかもケミカルで磨いたらありえないくらい光ったからね



本人も気に入ってるしいい買い物でしたよ、、



彼曰く、で渋くキメル方向でカスタムするらしいですが・・



ゴリでそのベクトルは知っているような〜?忘れたような〜w






ノーマルエンジンのモンゴリとはあないに危険な乗り物だったんだと再認識しました、、



ヨシムラ管の爆音にノーマルの遅さは、停滞した低気圧並みに害がありますよw



モンキー、ゴリラとくれば、あとはカッちゃんにエイプでもかってもらってタッチ動物組みでも結成しちゃいますか〜www