自家塗装完結

あとはコンパウンドでの磨き上げ




朝からせっせこクリア塗装です、



そして、完了!



写真ではわかりづらいと思いますが、



見て下さいッ。このツヤ、このムラw



初心者にしてはいい感じですよ? たぶん・・



次ぎやるならサフェーサー後の水研ぎをしっかりやって色ムラにならんようにしたいですな〜



まぁ、次があるかはまことに微妙なとこですがねェ、、



というのも缶スプレーやラッカー系のシンナーはかなり依存するようですw



2液混合ウレタン



下地作りのときは匂いもいややし、頭も痛くなったんですけど



今日はそんなことなかったし、重ね塗りインターバルの10分が待ち遠しかったような感覚が・・_| ̄|○



や、薬中!?



お〜恐ッッw