軽井沢三日目

週始めの今日は混んでないだろうということで軽銀にいってみました



動機はもっぱらベルトとサンダルの物色ですw



土日は人がたかって見るに耐えない状態だったんですが、



本日も何事もなく当たり前のように混んでましたw



それもこれも新幹線開通のおかげですかね



なんてったって東京から一時間以内ですから



うちらが、りんくうや垂水のアウトレットに行くような感覚なんでしょうね



うらやましい話ですな〜



まぁ、旧軽井沢の一部は完全に避暑地でなくなってしまってますが



7、8年前は道一本中へ入ったらリスなんかに遭遇できました、、



しかし、最近はめっきり。。なんだか体感気温も年々あがってます、



人間の絶対数も増えとります。



居心地悪くなる一方ですが、ベルト買えたし、よしとしますかぁ