いきすぎた優遇

五日連続草津温泉入浴で、皮膚がケミストしてきたので違う温泉に行ってみました



つつじの湯・・デス



炭酸水素ナトリウム系の泉質はさっぱりします。



へんな話、硫黄系でやれた体を癒してくれます



そして気になる入浴料ですが



一人1100円のぼった価格なのですw



サウナとか岩盤浴は完備してるけどタオルの貸し出しは無しというお加減ですw



でも嬬恋村の65歳以上は150円でタオル付きだそうです、



民にきいたから間違いないです。



てか、そういうことは門外不出。リークしたらダメなんじゃないんかよwwとか思いますが、いいおっちゃんでした



というのも、風邪治りたてで自称イラン人の弟がドッグタグして風呂入ったんですね



で、サウナの中でドッグタグが熱もってはずしたわけですよ



しばらくして機嫌よう体洗ってる時に気が付き、サウナをのぞいてみると・・・



オッサンがいる



というか寝てます、



しかも火傷するほど熱しられた金属のうえにうつ伏せで!!



見てるだけでも痛ーいんですが、なんし寝てるもんやから出てくるのを待つことに、、



まぁざっと15分居座って出てきたと思ったら水風呂にも入らずに露天風呂に直行



どんだけタフなんだと。。



しかし、そのドテッ腹にはくっきりとタグが刻まれて・・ww



サウナ内に行くとオッサンが寝てたとこにありました



弟はさっそく水風呂で塩素消毒して首に掛けてましたw



それを見たオッサンが、



「それ僕のか?ゴメンな、ふんじゃった」



いい人です、己は火傷してるだろうにまず相手を気遣う。



そんで仲良くなって裏情報を聞いたわけです



しかしまぁ150円とは、聞きたかったような、聞きたくなかったような






てか火傷するまえに位置直しかませよなぁ