ニンニン

一庫ダム




同じマンションのニンジャ乗ってる人に、ちょっと走りにいかん?と誘われ、二つ返事のミナミですw



で、軽く一庫まで流して来ました〜



手入れが行き届いてるニンジャのピカピカ加減に比べ、洗車不精であるオヤジのお下がりバイクはホイールとかがくすんでます。。



しかし、残念なことにニンジャは思ったより走らないです、、



速いことは速いんですが、トップガンで美化された最速のイメージとはだいぶ違ってました。。



小一時間でダムに到着!!



初めてだったもんでちょっと興奮しましたよ



なんせ自然のど真ん中に人工的なコンクリが居座ってるわけで・・



まぁ、水力発電してないんで迫力の放水は見れませんが、あの落差はややこしいです



とそこでこんなものを発見!!



飲用ではありません



要は雨水なのですが、さすがはダム管理所、節約の鏡ですな〜



続いては休憩中のショットです。。



植え込みが写っちまったぜい



一応右から、オレ、内田さんです。。あしからずww



バイクのみの写真は必ず撮ります、それがライダーw



ZZR1100D&GPZ900R



暑かったですがとても楽しかったです、



ただ、フェンダーレスの後ろは小石がぴゅんぴゅん飛んできてカウル、メットに当たりますw



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



全行程2時間半くらいで帰宅、、夕立にあわんでよかったです。。