免停講習2日目

座学は眠いが、ネタ満載の明石試験場です。



昼休みに1階におりて、試験結果をヤジウマしてましたw



オレ自身中免が一発合格だったもんでわからなかったんですが、いまどきの合格率は低迷の一途をたどっとるようです。。



電光掲示板は虫食いだらけで、原付試験でさえ5割切ってますww



そんで、点数張り出し、、



82点とか88点とか、結構おしい人がいっぱいいましたが、中には数名の痛い人がww



記念受験というべきか、原付の試験で22点、47点ですよ?



ん〜慰めの言葉も見つからずに、すすり笑うオレでした。。



30日の短縮で10月11日に免許証返還予定です〜






B1フロアのエレベーターの扉は解読不能象形文字?が彫りこまれてる。という笑いどころw