給料待ちどうし

手持ち800円ちょっと。って18歳としてどうなんでしょーか?



食事誘われても、まず行けないし、、タバコ買ってしまえば、ろくに空腹も満たせないときたもんだー



免許証もないんで最近はもっぱら小銭入れ一本勝負。。



じゃらじゃらと細かいの持ってますが、3円ない〜?とか聞かれても出す甲斐性がありませんww



実は3円でも出そうものなら百の位が7に繰り下がり、生存率が低下してしまうんですねぇ。。



ここで踏ん張りきかせんと終わりますw



そもそも500円玉なしで800円という金額を構成しているオレの財布は見た目からしてみっともなくて、ポケットに入れてると尻が圧迫されて痛くなりますww



こんなことを3,4日続けてたら羞恥心とか、そういう大事な要素が気化していきましたww



そういうことで、月曜までは便所くらいでしかに縁がなさそうですw