高校生の関心事

ゼッツー




といえばバイクと異性だろ〜?と思うわけです。。



今学校ではゼッペケやジーツーで何キロ出たとかの話題が横行してます、、



オレも初めはこういう視点もあるんだな〜と思ってあわせていました、というかまともなバイクに乗ってるのがいないだけ。。



2ストはバルブがないので給排気系がパワーに直結します。イジれば化けるってのはわかるんですが、所詮はヤクルト一本分の排気量。。



5キロ未満のMAXスピードをせめぎあっとるんですよ



てか、馬力欲しかったらストロボはずせよって話なんですがww



それにオレがバイク乗ってる事がわかるとまず聞くのが『旧車?』『族車?』。。



もう、疲れましたww



原付・旧車至上主義はもういいです、、バルブ知らんやつとバイクの話してもおもんないし・・



クラスメートTのゴリラもどんどんおかしな方向へ落ちて行ってるし・・



オレは、制限速度内でクラッチ切って全開全閉を繰り返し騒音まき散らしてポリに追いかけられるよか、、制限40の山道のコーナーを40キロオーバーで駆け抜け、クラッチつないで全開でレーシングサウンドとどろかして白バイに注意される方がいいですw



第一旧車がどんだけ速いねんちゅう話です。



カッコいいとは思いますが所有したくない。。