週末の予定

こんなイベントです




あさばんの冷え込みが半端なくなってきた今日この頃・・




バイクの季節も終わりだなぁ〜と感慨深くなるわけですが、



免停明け祝いと今年のラストツーリングをかねて、15日のカワサキ・コーヒーブレイクに参加する運びとなりました〜w



場所は小浜西インターからすぐ、周山街道沿いらしいです。。



毎回、一杯のコーヒーと仲間との再会を求めてライムグリーンのよく似合うバイク共が集います、




理解できない人は一生苦しむイベントですが、、参加してるオレでも理解に苦しむカスタム車が数多く来ますw



集まるのはそんだけじゃないですよ、、警察も来ます。公安委員会の情報網はさすがで、スピード出したくなる絶妙の場所でネズミ捕りを実施!!



↑コレには注意しとかな、リアルにパクられますw



そして時間的な予定は10時到着〜流れ解散



そのあとカモノセキャビンでカレーでも食いたいとこですが、、



そこはライダー、考えることは皆同じ・・w



という感じで、昼飯はどうなることやら〜w







2005年に六甲アイランドで開催されたケーズミーティングでレーダーの犠牲になった方も結構いることかと思います、、