福井に集合〜周山デビュー

○○だよ!全員集合




ということで免停明け祝いを口述に福井までコーヒーブレイクに行きましたよ



行きは高速、帰りは下道(したみち)



2点の違反でも90日免停のオレはもちろん、おしとやかに安全運転w



メンバー7名中もっともアグレッシブなのはごっしんです、、



一発免取り速度のリッターをスコーンてパスしてましたからねぇw



お〜お〜



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



そんで無事会場に到着。。



やっぱしヤバイ台数来てましたw



興味津々なオレらはコーヒーをしばいてすぐさまバイク物色ww



一杯のコーヒーを求めて遠路はるばるなのか、いっぱいのバイクに囲まれてウハウハなのか・・・







チーム過積載



特にインパクトあったのがコレw



バイクの前には、積載してきたであろうスリッパや折りたたみ椅子が置いてありました。。



バイク目陸走ヨット科って雰囲気ですw



撮影御遠慮とかいてあったような気もしないでもないような・・・



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



そんな感じでコーヒーブレイク終了、



帰りは5台で周山経由〜帰宅です。



かものせキャビンには何回か行ったことあったんですが、周山は実質初めて。



いわばデビュー戦です



感触はよかったんですが、初めての道はむずい_| ̄|○



道がきれいな分まともには走れましたがラインが読めんからヒヤリハット連発ですw



途中急ブレーキ音が聞こえましたが、リスク背負って生身で走っとるわけですからそれも一興w



あってはならないよくある出来事です。。



シナンデヨカタ



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



京都に出てからは散り散りの流れ解散、、



いや〜ホント、何のための休日かわかりませんなぁ〜ww



ごっしんさんのライダーズエブリデイで別視点から今イベントをどうぞ、画面右グリーンバーのリンク集に所在アリです






めちゃくちゃ楽しかったです



ドラスタの住人たちへ・・・ドタキャンごめんなさい_| ̄|○