尼崎市民祭り

だんじりやがな




昨日の記事どうり祭りの手伝いに行きましたよ。



あ・さ・か・ら!!



何を手伝わされんのかと思ってふたを開けて見たら・・



なんと国旗の先導w



てか、行っちゃたんだからやるっきゃないってな雰囲気でやりましたよww



市長が観てるわ、ローカルのカメラが撮ってるわで緊張緊張、、



メンバーの一人が場を和ますため・・・



はばたん



「はばたん後ろになんかおるで!!」って振り向かしてから頭どついたのには驚きましたw



周囲の人からは「ひど〜」とか「うわ〜」とかそういう目でガン見されましたが、、一同爆笑ww



動機は殴り応えありそうな頭。だったからだそうでさらに爆笑www



そのせいでおかしなテンションになってしまって、オレ、超おめでたい顔で先導してたらしいですw