チタンは弱かった

エクボどこじゃないですよ・・




用事があったのでバイクですり抜けしながら大阪へ向かう途中



そう、ちょうど十三へさしかかったあたりでしょうか、、



単車のケツがチューと横滑りしたんですよw



いやな感じがしたんで振り向いてみりゃぁタクシーが・・・



マフラーが・・・



すぐタクシーに駆け寄ってメンチきって文句言って横に寄せるように指示、



したんですがね〜



オレ、逃げました(爆



今ポリ出てきて事故処理とかされるとたいへん不味いんですよオレw



以前の事故で家裁に送致されちゃってますから、、



今思うと相手タクシーだし、示談でリペア代ボレたかも知んないですw



まぁマフラーの具合知ってショック受けてるのは事実です_| ̄|○



すり抜けの危険性が証明され、チタンの軟弱さも浮き彫りになりましたねぇ〜






カバーが凹んだだけですんだので内径に変化はなく、排気干渉などはないようです。



でも、さすがに凹みますわぁ〜_| ̄|○