藤井隆の知られざる過去

ナンダカンダ




某ビデオレンタル店にて300円の掘り出し物を発見



あるとこにはありますね〜



マシュー南と同一人物疑惑の藤井君のプロモーションビデオです。。



ゲテモノ好きのオレはナンダカンダをMDにいれてリピート再生してましたからね〜



思わず手が出そうになりましたw



あの頃、藤井隆は輝いてましたねぇ〜



いまも輝やいてっるちゃぁ輝いてるんでしょうが、新喜劇で「ホット・ホット」言うてる人間がポップなメロディーに合わせて歌うんですから、ヘタなギャグよりうけましたw



現在のマシュー南の布石になったであろう過去、ですw



そういえばエキセントリック少年ボーイの歌の、「な〜んかフガフガく〜さいのは」のとこが好きで外耳炎なるまで聞き入ってたな〜と



あれもダウンタウン浜田、松本。東野、今田がコスプレしてお世辞にも上手いとはいいがたい歌声。



まぁネタ、ですかね〜



たぶん、エキセントリック少年ボーイのプロモが300円で売られてたら瞬時にレジまで持っていくと思いますww